北欧っぽい?

d0143192_19201376.jpg



いつも行く布地屋さんの”マツヤマ”さん。

北欧っぽい花柄に惹かれて♪

可愛い鍋つかみを作ってみようかな^^

カフェマットでも いいかも♪




.
[PR]
Commented by mai mai at 2011-02-06 21:13 x
コレの色違い 前に私も おっちゃんとこで買いましたよ。ピンク系です。
michikoさんも 頭の中が春に向かっていますね~。
私も 靴下が 若干薄手になりました(^_^)v
Commented by komamono-ya at 2011-02-07 07:31
maimaiさま*

昨日は夕方に行ったから、おっちゃんは居ませんでした^^;

まだ生地の入れ替えが終わってないみたいで、春の雰囲気の布は少なかったよ。

maimaiさんも買ったんだねー♪
前から気になってて、今回、買って見ました^^V
by komamono-ya | 2011-02-06 19:20 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧