続・充実日。

d0143192_21185587.jpg


今日は玉名市民会館で行われた「HAND MADE 1day shop in tamana」へ行って来ました♪

11時過ぎに着いたのですが、スゴイ!人、人、人!!

どのブースも大盛況♪

皆さん楽しそうにお買い物をされてました^^



その後は、用事がありhandshandsさんへ。

久しぶりに会った お友達とイロイロお喋り♪


楽しい時間を過ごして、
お出かけツアーの約束をしました♪








今年の目標、美術館巡り(笑)
[PR]
Commented by yuki at 2011-02-16 22:45 x
愛しのチロ(ハート)

michikoさま
きょうはうれしかったです、とっても。
楽しかったです、とっーーても。
笑いすぎましたよーーーっ。

頑張って働いて(楽しく働いて)春を待ちます☆
あぁぁ!!楽しみっ。

ありがとうございます^^
Commented by komamono-ya at 2011-02-17 07:03
yukiさま*

チロ♪目力がありますね(笑)

私が居るかも…ってyukiさんの予感…スゴイ!

皆、何か持ってますな(笑)

お出かけ♪maimaiさんの運転でないと行けないケド(笑)
是非、行きましょうネ♪

楽しみ~~!私も頑張ろうっと♪
Commented by soramomo at 2011-02-17 22:01 x
昨日はありがとうございました!無事イベントデビューしました。Komamono-yaさんのアドバイス、守ってます^^少しずつ前に進んでいると信じて、がんばります。あっ。パン劇ウマでした。
Commented by komamono-ya at 2011-02-18 06:59
soramomoさま*

大盛況で、凄かったですね♪

私も初めてイベントに出た時を思い出しました^^

アドバイスなんて…私なんか、まだまだ これからなので(笑)

あんな差し入れでホントにスミマセン^^;

時間が無くて自分のパンと一緒に買ったのデス(笑)

いつか同じイベントに出れたら良いですね~♪
by komamono-ya | 2011-02-16 21:18 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧