地震。

昨日、お店を閉めてからテレビを見て言葉を失いました…

何が起こったのか?スグには判断出来ませんでした。


地震が東北方面となっていたのに映像は東京。

そんなにも大規模な災害。

涙か出てきました…

しばらくして「家族(主人の方)や友達は大丈夫だろうか?」と思い、慌てて主人に電話。

主人も、仙台へ出張へ行ってる部下の方と連絡が取れないと心配してました。

私は、友達の中で震源地に一番近い千葉に居る友達へメール。


お互い、しばらく返事が返って来なかったのですが、
夜に、家族、主人の部下の方、友達とも無事であることを確認してホッとしました。


実は千葉の友達は神戸出身で、阪神の大震災でご実家が被害にあい、
ご両親共々千葉へと住居を移されました。

そしてまた…日本はどこに居ても地震があるので、
人ごとではないと、改めて感じました。



これ以上被害が大きくならず、沢山の方のご無事を祈ります。


.
[PR]
by komamono-ya | 2011-03-12 10:50 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧