じゅんの里

d0143192_16553633.jpg

d0143192_16553649.jpg


今日は、バレーのお友達と食事会。

玉名にある”じゅんの里”という所へ行きました^^

お店の開店まで、まだ時間があったので
近くに新しく再建された蓮華院誕生寺本院の、
南大門を見に行きました。

凄く大きくて、立派==!!
四天王像は朝青龍と白鵬をモデルにされたそうデス。

4月23日に開眼法要が執り行われるらしい。
(朝青龍も来るんだって)



時間になったので、じゅんの里へ。

和モダンな雰囲気のお店でした。

食事の画像はメモリーが一杯て撮れなかったので無しデス…

お値段はランチで1000円からでした。
(私たちは、おまかせ膳を頂きました^^)

味も美味しかったので、今度は母を連れて来ようかな♪





創作料理 じゅんの里

ランチタイム 11:30~ 14:00
ディナータイム 18:00 22:00

水曜定休(不定休有)

玉名市岱明町野口515-1

0968-72-2121






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-04-19 16:55 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧