人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー時

ギャラリー時_d0143192_1337579.jpg


今日はmaimaiさんにお誘い頂き、久しぶりに時さんへ。


ギャラリー時さんは、
やっぱりマッタリと素敵な空気が流れてマス^^

常連のお客様は楽しそうに宝探しをしていました♪

私も黒のランプをGet!


実は、お店の入り口あたりで使ってるライトは
娘の部屋から拝借していたのデス(笑)

ようやく、グッと来たランプに出会えて
娘にライトを返しました^m^

早速、黒ランプはレジ横にディスプレイしました♪


今週は、家庭訪問で娘が帰るのが早いから
バタバタと帰ったのですが、

今日は占いでもラッキーな日だったので、
良い買い物が出来ました。






ギャラリー時

荒尾市大和区1907

10時~17時

0968-68-0288

(毎月20日から月末までオープン)

仕入れの為、オープン日でもお休みの時があります。

お電話にて確認されてからお出かけ下さい。






.
by komamono-ya | 2011-04-20 13:37 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya