明日デス。

d0143192_19351714.jpg

d0143192_19351798.jpg

d0143192_19351766.jpg


いよいよ明日デス。


お天気も、良いみたいだし楽しい一日になるかな♪


毎度のことながら、作品が少ないケド(笑)


是非、素敵なお庭を見にいらして下さいネ。









春は、色々なバッグが気になります。




.
[PR]
Commented by hiron at 2011-04-29 23:58 x
明日のイベント 素敵なお庭のお宅なんですね♪
行こーって思ってたら 予定と重なってしまって
行けなさそうで残念です(>_<)
出来上がってるkomamono ya作品達も爽やかで好きです♪
イベントお写真楽しみにしてます(^^)

komamono yaガーデンも お花いっぱいになってそうですね♪
最近材料の方に目が行って作るイメージばかりで
手が止まってましたが 色々作りたい気分です(^^♪
ミナ可愛い♪♪
Commented by komamono-ya at 2011-04-30 01:30
hironちゃん*

そう♪お庭素敵みたい♪(って、まだ実際は見てないのダ…笑)

GWは皆さんお出かけするから全然気にしないでね^^V

作品。。。全然進んでいなくて小物ばかりです(毎回のことー笑)

komamono yaガーデンは天然のお花が沢山咲いています。
(雑草ともいう~笑)

私も最近は妄想ばかりで、実際の作品になるまで
かなり時間が掛かっています。。。

ミナ♪可愛いよね^^
甘すぎない、ちょうどいい可愛さデス。
by komamono-ya | 2011-04-29 19:35 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧