人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北岡幸士さん

北岡幸士さん_d0143192_12173643.jpg

北岡幸士さん_d0143192_1217368.jpg


一昨年買ったお猪口の作家”原村 俊之”さんが今年もいるかしら?
と同じ場所に行ってみたのですが、今年は参加されてませんでした。


その場所には新しい作家さんがいて、その方が”北岡幸士”さんデス。
(お名前を書いて頂いた紙が雨で滲んで字を間違えてたらスミマセン…)

この方もスッとした作風で、とても惹かれました。
(小さな皿を一枚買いました)

吉田さん↓のと似てるケド北岡さんのほうがスマートな印象かな、
なんか私はこういう作品に弱いみたい(笑)

ご本人は、とても人懐っこい感じで話やすかったデス^^




原村さんですが、今は埼玉のほうで、
2020製陶所”を奥さまと立ち上げられてらっしゃいました。





定番の有田っぽくない(笑)シンプルな、
(土っぽいけどスッとした)作品に惹かれマス^^






.
by komamono-ya | 2011-05-04 12:17 | メモ

komamono ya


by komamono-ya