きのこに なりたい。

d0143192_1155485.jpg

さっき、髪をカットして来た。

「バナナマンの日村みたいに、して下さいっ!」って言ったら、
「…はい?」って(笑)

でも、どうしても”キノコ”みたいになりたくて、
「キノコみたいに…」と、しつこく(笑)お願いをした。

「じゃあ…顔の横も丸く、いっちゃって良いんですか?」
「はい!いっちゃって下さいっ!」

多分、若い可愛いコが言ったら、
マッシュ系も流行ってたりするから分かって貰えると思うのですが…

40越えた私が言うと「ひっ?」と、なるのである。



結果…希望の”キノコ”より、イマイチ遠慮気味な感じになった。




次回は、もっとガツンとザックリ切って貰らおう!
と、ココロに決めたのである(笑)






´
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-11 11:55 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧