使い込んで。

バッグを作る!…と言いながら”鍋つかみ”を縫ってるワタシ(笑)

”鍋つかみ”を作り始めて6、7年くらいになるだろうか?

うちの鍋たちは、ほとんどがホウロウなので どうしても必要なモノ。
作り始めたきっかけは、そんな理由から。


d0143192_18343455.jpg



ちょっと前に、お友達がブログに私の鍋つかみを載せてくれてから
ますます探しに来て下さるお客様が増えました^^

バッグは、またの機会にして…
マルシェまでの残りの日にちを鍋つかみ作りにあてることにしました。

飾るのではなく、ガンガン使って欲しいから洗濯に耐えられるよう
コラージュではなくパッチにしてます。

使い込んでクタクタになった鍋つかみも可愛いんだよね。



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-05-12 18:40 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧