。。。

d0143192_1119424.jpg


d0143192_1119490.jpg



d0143192_1119417.jpg


都会に住んでた時は、こういう風景が当たり前だと思ってた。

今は、こういう場所に かなり餓えている。



別に知識があるわけでは無いケド、
やっぱりこういう世界は、沢山沢山見たい。

建物を見るのも好き。

自然の風景や朽ちている廃墟も好きだけど、

洗練された都会の風景や
建築家がデザインした建物は見ると…なんていうかアドレナリンが出る感じ。




.
[PR]
Commented by まゆみ at 2011-05-24 02:45 x
先日、荒尾の万田坑に行ってきました。
komamono yaさんも廃墟お好きなんですね^^

都会の洗練された風景はあまり知らないのですが
東京は芸術が集まるから楽しそうです。

岡本太郎さんの展示、福岡or熊本でやってほしいですねー。

私も芸術に飢えまくってます。

母はあんまり芸術興味ないんですよね^^;

名前はご自由に呼んでください。

ずっと昔komamono yaさんの家に伺った時、punkの
格好してましたが今は森ガールになっちゃいました(笑

またお店に遊びにいきたいですv
Commented by komamono-ya at 2011-05-24 06:55
まゆみ さま*

早起きor夜型ですねー(笑)

私もたいして、洗練された風景は見てませんが、
明らかに熊本の風景とは違いますね(笑)

神奈川の鎌倉さえも同じ田舎の海沿いなのに…
なんか洗練されてる気がします。

でも都会にずっと暮らしていると
ちょっとした自然に触れると感動するものです。
今は自然の中に、どっぷりですが(笑)
(人は無い物ねだりデス…)


今、まゆみさんは森ガールなんですね^^

また、お母さんと一緒に、お店へ是非遊びにいらして下さいね^^ [x]
by komamono-ya | 2011-05-23 11:19 | キニナル | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧