タオルケット。

d0143192_1095118.jpg

夏になると使うタオルケット。

私は暑がりなので、どうも あのタオル地のフワフワとした風合いが苦手。

夏はリネンやコットンのヒンヤリとした肌触りが好き。

先日買ったナチュリラの”暮らしの定番品”に載ってた
「ほぼ日刊イトイ新聞」のタオルケットが気になる。

色も私の好きな”白”だし、
フンワリだけどコットンだから気持ち良さそう♪

こんなのを、夏に向けて縫ってみようかなぁ…





.
[PR]
Commented at 2011-05-31 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2011-05-31 18:37
鍵コメさま*

おーっ!ワタシもこの人のHP時々見るよー♪

シンプルでいいよねーーーー^^

こんな作風は、このあたりでは。。。どうでしょうか?
分かってくれる人…少ないかも(笑)

でも、ココロのままに。。。と決めたので、めげずに作ろうかな。

好み似てて嬉しいな♪
by komamono-ya | 2011-05-31 10:09 | キニナル | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧