クローバー。

d0143192_15233310.jpg

へへっ♪買っちゃった^^

miki*さんの裂き編みBAG。

blogで見て一目惚れ!

とっても丁寧に、きっちり編まれてて…でも持ってて気持ちが、ゆる~くなるBAG。

大量の布を裂くのが、かなり大変な手間の掛かった作品デス。


嬉しいな~~^^





今日、来られた お客様からもオーダーが入ってました♪







.
[PR]
Commented at 2011-06-03 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimi* at 2011-06-03 18:39 x
michikoちゃん~ご無沙汰してます。

komamonoyaさんのお店、可愛いなぁステキやなぁと見せてもらってはいるのだけど♪
いっつも読み逃げばっかの私でごめんなさい。


最近子どもたちも大きくなってきたので一人旅願望がメラメラと湧いてきていて
komamonoyaさんにもいつかお店に遊びに行けたらなとか色々妄想の日々です・笑


ブログの名前やHNがちょっと変わっているので
またお暇な時にでも変更してやってください^^

ではではまた遊びに来ますねー♪
Commented by komamono-ya at 2011-06-03 19:39
鍵コメさま*

買っちゃったよ~ん♪

色合いが、なんともイイ感じでねぇ~~^^

持ち手が、長すぎずバランスが良いのですよん。

もう♪早速中身入れ替えちゃった~^^V
Commented by komamono-ya at 2011-06-03 19:47
kimi*さま*

お久しぶり~~すっかりご無沙汰でゴメンね^^;

なかなか忙しそうだったねー。

関西方面から、来て貰うような大それた お店ではないのですよ…汗

もし熊本に来る時は是非遊びに来てちょ♪
って言っても観光するようなトコにも遠い僻地デス(笑)

kimi*ちゃん(まだ慣れない名前だ~)は編み編みしてますか?
作品を見るの楽しみにしてます♪

リンク、後で変更しますね^^
Commented at 2011-06-03 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2011-06-04 07:55
鍵コメさま*

こちらこそ♪ありがとう~^^

可愛くってニヤニヤしちゃう!

HPも可愛い♪

私も頑張らなくっちゃ~~^^
by komamono-ya | 2011-06-03 15:23 | 作家モノ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧