爽やかワンピ。

d0143192_16442210.jpg

そして♪akemiさんに生地を持ち込んでオーダーしていたワンピも受け取りに。

何年か前に、CHECK&STRIPEさんで買っていた生地をどうしようかな…って
ずっと思ってて…結構気に入ってる綺麗なブルーグリーンだったから…

そうだ♪akemiさんに何か縫ってもらおうと何ヶ月か前にオーダーしてたのデス^^

柄がインパクトあるから…シンプルなストンとした感じがいいでしょう♪
…と 爽やかワンピになりました^^

着てみると、色白に見えるらしくて…♪
これからドンドンこういう色を着てみよう!と思ったのであります(笑)

akemiさん、素敵なワンピースを縫って頂き
ありがとうございました♪



実は…もうひとつ楽しみな、お買い物があるのダ♪






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-06-06 16:44 | 作家モノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧