人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ旅へ。

いざ旅へ。_d0143192_19211391.jpg

いよいよ明日になりました「旅 -アタラシイ扉-」
私自身は、作品数は無いケドkomamono yaの作家さんが素敵な作品を展示されます。

komamono ya通の方は、ご存知かと思いますが(笑)、
初日で終わりではありません(初日が作品数は沢山ありますが)
作家さんは気分が乗れば一ヶ月の間にまた作品を納品されるコトも♪

なので、いついらしても楽しいと思います^m^
(初日に来れなくてもガッカリせず、遊びに来て下さいネ)




では、いざ楽しい”旅”へ!!




※komamono yaは駐車場が少ないので、
なるべく乗り合わせて来て頂ければ有りがたいデス。
(近くのお店の前のスペースには、お止めにならないように お願いします)

宜しくお願いします。



.
by komamono-ya | 2011-06-30 19:21 | 催し

komamono ya


by komamono-ya