シンプルな。

d0143192_1263157.jpg

お店は夏休みですが、私自身は休みではありません。

知り合いの方からのオーダー。

使ってらっしゃるサイズのバッグが中々見つからないそうで、
このサイズでシンプルで黒っぽい色で自立する感じで…と細かな御注文。

こういうのは、私が一番苦手とするトコであります(笑)

紺色の帆布で裏地はヒッコリー地にしてみました。

シンプルだけど私らしさを出したくて…少しのポイントを入れました。

少し年上の方なので、
もしかしたら こういうのは好みではないかもしれません。

ハンドメイドのオーダーというと何でもササッと作れると思われがちですが…
どうか、私の作風を御理解下さいますように…☆




.
[PR]
by komamono-ya | 2011-08-05 12:06 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧