しとしと。

d0143192_10581145.jpg

d0143192_10581148.jpg

昨日は「暑いゾ!岱明!」の全国1位の気温でした(笑)


そして今日は朝から、シトシト雨ですね。

秋が近づいてる感じがします。


BAG…出来ました^^

底の部分にギャザーを寄せてフンワリとさせたので、
沢山荷物が入ります♪

落ち着いたピンク色で大人の女性にも良さそう。

肩にも掛けられます。

可愛いモノ好きの方へ。





今日も komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。






.
[PR]
Commented at 2011-09-17 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2011-09-17 16:31
鍵コメさま*

バッグ見て下さってありがとうございます♪

スミマセン…ありがたいことに、
お店に出した当日に、売れてしまいました。

今回のような雰囲気のバッグは また作ろうと思ってマス。

楽しみにして頂いて、とても嬉しかったデス^^

また頑張りますので宜しくお願いします。

ありがとうございました♪
Commented at 2011-09-17 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2011-09-17 20:59
鍵コメさま*

はい(^-^)また可愛い作品が作れるように頑張りマス!

コメントありがとうございました♪
by komamono-ya | 2011-09-16 10:58 | カワイク作る | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧