シンプルな。

d0143192_15203611.jpg

先週のバッグに続き、
maimaiサンのハンカチが入荷しました♪

シンプルな感じなので男性にも良さそうデス^^





.
[PR]
Commented by モコワン at 2011-09-22 15:54 x
今日はおじゃまいたしました♪
郵便局教えていただいた者です^_^;
ホントお恥ずかしい・・・お世話になりました
またお友達も連れておじゃましたいと思います!

ところで、ブログにリンクを張らせていただいてもOKですか?
Commented at 2011-09-22 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2011-09-22 19:52
モコワンさま*

今日は、ご来店ありがとうございました♪

なんか、バタバタとして ゆっくりして頂けなかったのでは?
と心配してました。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします^^

私のほうが、ただ今PCが故障して無い為、
携帯でリンク出来るか…と不安です。
(ちなみに…blogは、いつも携帯で更新してます)

上手くリンクが出来ない時は、
パソコンを買うまで お待ち下さい。
スミマセン!宜しくお願いします^^
by komamono-ya | 2011-09-22 15:20 | 作家モノ | Comments(3)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧