くま。

d0143192_9281427.jpg

今公開中の「くまのプーさん」

私も娘もプーさんが大好き♪

とくにClassicシリーズの映画バージョンのが面白い。
(TVバージョンのは、ちょっと幼稚かな…)

木の切り株みたいなトコに住んでる皆が可愛くて♪
部屋にはキチンとソファや食器棚なんかあって~!

娘が生まれてからプーさんに興味を持ったのですが、
独身の頃から”テディベア”は大好き♪
プーさんを好きになるには時間はいりませんでした(笑)

プーさんを観てると優しい気持ちになれます。
(ティガームービーのDVDは、これからの季節に向いてマスね)

実は、お店でもプーさんのCDをかけてるのですが、
まだ誰にも気づいて貰ってません(笑)
(海外のアーティストが歌ってるので分かりにくいと思います)
密かにプーさん好きを探してるのデス^m^



お得な日を見つけて、
是非 娘とプーさんの映画を観に行きたいな。






.
[PR]
by komamono-ya | 2011-09-27 09:28 | DVD | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧