ディスプレイ。

d0143192_9101435.jpg

最近、ちょこちょこと少しずつ お店の模様替えをし始めました^^

来店された時、毎回新しい発見があったほうが楽しいと思うし、
お客様に、お買い物をして頂かなくても、
その空間にいるコトを楽しんで頂きたい♪

私を含め作家サンがせっかく作った素敵な作品が
だだ並んでるだけでは可愛さ半減。
やっぱり素敵にディスプレイしたい!

お買い物って素敵な空間ですると気分も違って来ます^^

私も特にディスプレイの勉強した訳ではないから、
日々、雑誌や色々なサイトを見て勉強してます。




来月でkomamono yaも2周年。
(私自信の作家の活動としては、来年の5月で10年デス)

これからも日々精進して、お店と共に成長してゆきたいデス。



komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。



お花のガーランド、ドールBedに飾ったら可愛くなりました^^



.
[PR]
by komamono-ya | 2011-09-30 09:10 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧