海外ドラマ。

d0143192_17182858.jpg


最近のドラマがあまり面白くない。

娘が観てる火曜9時からのも歳のせいか、
「う~ん…」である(役者の演技のせいかもね)
娘は随分前に本も買って今も繰り返し読んでるから内容は面白いのかな?


私のお気に入りはスカパーの、
AXNやFOX、LaLaTV♪


韓流ものは好きじゃないので、
「弁護士イーライのふしぎな日常」「グレイズ・アナトミー」が お気に入り^m^



もっと日本のドラマも面白くなれば良いのにな…

d0143192_17182849.jpg





.
[PR]
Commented by kimi at 2011-10-27 17:19 x
michikoちゃんこんにちわ^^

デレク先生だね~
私も一時はまって何シリーズかまで見ました♪
面白いよねぇ^^

でもあちらの恋愛観って日本とは違うから
おいおいーって突っ込みたくなるとこあるよねぇ・笑
ERにはまった時も思ったなぁ^m^

こんなアメリカドラマ好きだった私が
今はまさかの韓流ドラマはまってしまって・・・
職場の人の影響もあるのだけど、
はまってた母を散々バカにまでしてたくせに・・・

これまた突っ込みどころ満載なんだけど
はまったら抜け出せない韓ドラのラブコメです^m^
(ドロドロ系は苦手)

Commented by komamono-ya at 2011-10-28 07:23
kimiさま*

kimiちゃん コメントありがとう♪

グレイズ・アナトミーは最近観はじめたばかりで今はシーズン2デス(笑)

今一番ハマってるのがイーライのほうで、娘とチャンネル争いしてます(娘はディズニーXDのチャンネルが好き)

韓流ものもハマると、どっぷりになるらしいネ(笑)
by komamono-ya | 2011-10-26 17:18 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧