Bear。

d0143192_17513935.jpg

ここ数年はテディベアの人気は下がってますね…。

でも根強くBearが大好きな方もいらっしゃると思いマス^^

私も特別テディベアのコレクターではありませんが、Bearは好きデス♪
(俳優の谷原章介サンはテディベアのコレクターらしいデスね^m^)

私はTDLにあるアトラクションのカントリーベアシアターのBear達が大好き♪
(中でも、この可愛い3人娘のサンボネッツはツボ過ぎるっ!)
20年位前には日本のパークでも、このBearの縫いぐるみを売ってました。
その時は買えなかったケド、今になって欲しい!

でも今は、オークションでもコレクターShopでも扱ってない…
無いと思うと、あの時買っとけばよかった…と今更思うのでした(涙)






9月にTDSで発売になったシュタイフ社のダッフィーもスゴク可愛いんデス♪
もう完売だけど、お金があったらオークションで落としたい(笑)







.
[PR]
by komamono-ya | 2011-10-28 17:51 | キニナル | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧