二人で。

d0143192_15582980.jpg


今日はダンナが急に出勤の為、娘とふたりでランチへ行くことに。

どこへ行こうかな~と前から気になってた”もんじゃ屋さんに行くことにした^^
(名前も”隠れ家” 笑 )

自分でするのは初めてなので…と伝えたら、焼いてくださった♪
違う種類のをふたつ頼んで一緒につつく(笑)

じゅー!っと焼き付けながら食べるのが楽しかった!

d0143192_15582956.jpg

d0143192_1558298.jpg


その後大好きな”ますぱん”サンへ行って美味しいパンを買って帰りました。

玉名のプチプチお出かけでしたが楽しかったな♪





.
[PR]
Commented by モコワン at 2011-11-26 17:19 x
こんにちは♪
玉名にももんじゃ屋さんがあるんですね!いい感じのお店~。
我が家は時々、家でやりますよ^^

ますぱんさん、komamono yaさんに教えていただいてから何度かおじゃましてます。おいしいですよね^^
先日行ったら、お休みでした・・。間が悪い私です。。。

あ、私のほうのリンクまで張っていただいて、ありがとうございますm(__)m
なんだか恐縮です(*^_^*)
Commented by komamono-ya at 2011-11-26 19:02
モコワンさま*

もんじゃ屋さん、かなり庶民的な雰囲気デス(笑)
玉名警察署の近くです。

ますぱんサン♪美味しいですよね)^o^(
娘もお気に入りです♪

また、どこかいいところがあったら教えて下さいね(^_^)
by komamono-ya | 2011-11-26 15:58 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧