はじめまして小さなお店。

d0143192_15172797.jpg

d0143192_15172788.jpg

d0143192_15172796.jpg

d0143192_15172790.jpg

d0143192_15172766.jpg



娘と行って来ました♪

「はじめまして小さなお店 カチートです」
と書かれた看板が一気にテンションあがる可愛さ^m^

楽しみにされていたお客様が、
幸せそうに作品を眺めてらっしゃいマス。


私たちも、お邪魔しないように見せて頂く。

d0143192_15172755.jpg


作品は来店されるお客様にお譲りして(笑)
私たちは「ひつじの焼菓子店」のお菓子を…♪

ほんわりした、maimaiサンらしい小さなお店でした^^


d0143192_15172794.jpg





.
[PR]
Commented by mai mai at 2011-11-27 21:18 x
今日は 貴重な時間をつかって 来てくれて嬉しかったです!
急きょ お茶係をお願いしてしまって 申し訳ありませんでした。

やっぱり 魔法の杖は 当たりました~ (^^;)

これからも よろしくおねがい致します (*^_^*)
Commented by komamono-ya at 2011-11-28 06:57
maimaiさま*

こちらこそ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

お茶係♪カチートの一員になれたようで、嬉しかったデス(⌒▽⌒)

魔法の杖‥‥どうかな?ひとりで十分出来てましたよ♪
ノンビリな感じがmaimaiワールドで心地よいのだと思います。

また、楽しみにしています(^O^☆♪
by komamono-ya | 2011-11-27 15:17 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧