クスグラレル。

d0143192_21363351.jpg


そーしーてー、

今日は、ちょっと”アート”なモノに惹かれる日でした。


まず、お友達がプレゼントしてくれたパラパラ本♪とマット。
大人でも見入ってしまう感じデス^^

d0143192_21363373.jpg

d0143192_21363381.jpg


前々回に気になっていた”chiqon”サンの作品。
ちょっと味のあるキモ可愛い(笑)トコが、
なんともココロをくすぐられました♪
(サンキューのカードはお友達からプレゼント♪)

d0143192_2136333.jpg


そして、そしてー!
今日一番キュンと来た”nelco”サンの
木彫りの小鳥ちゃんのネックレス♪

トリ好きな私の、まさにツボ、ツボ、ツボーー!!
(チェーンでもなく、革紐でもなく、太い糸っていうのがまた、よろし!)
鈴が付いてて、猫ちゃんになった気分♪


後は”ここな焼菓子店”サンの美味しいお菓子達。
(すでに、お腹の中で画像無しデス-笑)

可愛い作品や美味しいものをGet出来て満足な一日でした。




.
[PR]
Commented by hands-hands at 2011-12-05 08:50
昨日はどうも♪
今度は、ぜひまた一緒に出たいですね。

パラパラも喜んでもらえて嬉しいです☆
Commented by komamono-ya at 2011-12-05 11:10
akemiさま*

昨日は楽しかったデスね(^O^☆♪
パラパラも家族で嬉しかった!ありがとーー!

これからも一緒に色々楽しみましょうね♪
by komamono-ya | 2011-12-04 21:36 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧