時代。

d0143192_22153378.jpg

ALWAYSを観てたら自分の生まれた頃はどんな時代だったかなぁ…
と想いをはせてみました。

これは私が1歳半くらいの時の写真。

私は自分の母子手帳をまだ持っています。
それに挟んでる写真なのです。

これは、大阪にいた頃の写真。
実は…うちは大阪でお隣りが火元の火事にあって、
家も色々なものも全部燃えてしまいました。

そうして、父の実家の熊本に来たのでした。

私が4、5才くらいの話。
(幼稚園に通い始めて3日目の話でした)

もし、火事にあってなかったら熊本に来て無かっただろうから、
大阪のオバチャンになってたんだな…と、ふと思う時があります(笑)






.
[PR]
by komamono-ya | 2012-01-13 22:15 | ワタシ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧