20年振り。

d0143192_095664.jpg

今日、娘がTubaを持って帰って来たので…
20年振りに吹いてみた。
(娘は中学校で吹奏楽部デス♪私も昔吹いてました)

と言っても、ただ音階を吹いただけなのですが、
全然Tubaの音になってなくて…
”ああ、、、年月が経ったんだな…”と寂しく感じました(笑)

でも楽器を吹くって楽しいデスね^^





.
[PR]
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-01-23 08:11
michikoさん♪  コメント お久しぶりです^^ 母娘で同じ趣味…特技って ステキですね♪

昨日  嬉しいことがありました。  あるイベントで yukihanaさんと偶然お会いしたのですが   komamono yaさんのバッグをお持ちで   膝には   hironちゃんの薄手のひざかけをされていました。

日常に みなさんのステキなハンドメイド作品を愛用されている 大事に使ってらっしゃることが  とってもステキで  また 周りの人に  可愛い作品とほめられて  ご本人さんも嬉しそうで…また 幸せな空気が流れていました。

yukihanaさんは 場所に応じて  mai maiさんのウールのひざかけも 愛用されていると伺いました。


komamono yaさんの作品が愛され  日々の日常になじんでいる風景は  私も  嬉しく思いました。


そんな 私も 昨日は  meguさんの革のバックを愛用中でした^^                      mario
Commented by komamono-ya at 2012-01-23 11:41
marioさま*

朝からウレシイ御報告ありがとうございます。

雪花さんは歩く宣伝マン(あっ、レディですね)で、
いつもさりげなく作品を持ってて下さって本当に嬉しいのです♪
控えめで心配りの素敵な雪花さんにいつも元気を頂いています。

そんなウレシイ御報告を下さるmarioさんにも感謝しております。

コマモノヤには、そんな素敵なお客様が多くて
本当に幸せな事だな〜と感じています。

ありがとうございました。
by komamono-ya | 2012-01-23 00:09 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧