”おじさん”みたいな。

d0143192_1324596.jpg
d0143192_1324548.jpg

d0143192_13245100.jpg

こうゆう男の子みたいなカッコしてみたい。

もう”男の子”って年齢じゃないから…

”おじさん”みたいな…かな(笑)




.
[PR]
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-01-25 08:23
michikoさん♪

おはようございます^^    今   おじさんコーデが熱いそうですよ。


『おじガール』  というそうです。  ゆるく おじさんが着ていそうなそんなファッション♪


Kデザインでも   リンネルなどのファッション雑誌でも掲載されている お洋服ブランド   『w closet』 を取り扱えるようになりました♪

もう  売れてしまいましたが   『おじカーデ』  ゆるいカーディガンで  ひじあてと肩に  パッチがしてあり  ボタンもレトロな感じのものでした♪                 mario
Commented by komamono-ya at 2012-01-25 09:29
marioさま*

おじさんコーデ…若い人に流行ってるみたいですね^^
私が着たらホントのおじさんになりそうですが(笑)

先々週くらいに熊本市内へお買い物へ行った時、
娘が肘当ての付いたセーターを買いました。

それから、先週の「笑っていいとも」のタモさんが、
グレーに白い肘当てが付いたジャケットを着てて…とても可愛かったデス♪
by komamono-ya | 2012-01-23 13:02 | キニナル | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧