足元悪い中…

d0143192_1620236.jpg

今日は、南国”岱明”でも雪が少し積もり…

お足元悪い中御来店ありがとうございます♪

道路に置いてる看板に雪が積もって見えなくなり、
お店がわからなくなる…というハプニングもありました。
これからは雪の日は看板の雪掻きも必要!と勉強になった日でありました(笑)


今日、お客様のBAGにお供していた”りす”のブローチ。
(確かおととしのギャラリー時さんの展示で
お買い上げ頂いたコだと思います♪)

とっても可愛がられているみたいデス^m^

人形劇にも登場させて頂いたそうで、
そういう お話を聞かせて頂くと本当に嬉しくて…♪

最近少しペースダウンしていた私でしたが、元気を頂きました。



本当にありがとうございます^^





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-02 16:20 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧