楽しかったー♪

d0143192_1827958.jpg



楽しかったーーー♪♪♪

カキノジンさんのガリガリ絵はんこ教室^^



d0143192_1827995.jpg
d0143192_1827941.jpg

d0143192_1827975.jpg
d0143192_1827964.jpg



稗島珈琲サンの癒される雰囲気の中、リラックスした感じで始まりました♪

石を彫るなんて初めての体験で緊張したけど、
カキノジンさんの優しいアドバイスで私でもガリガリ~ホリホリ出来ました。


とにかく喋る喋る~彫る~喋るーーー(笑)

あっという間の3時間でした!!


皆さんの作品の素晴らしいこと!
仕上げにカキノジンさんが、ちょっと手を加えるだけで…
はんこがグッと引き締まるーー♪



とっても素敵な時間でした^^



カキノジンさん、稗島珈琲さん、ありがとうございました。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-02-23 18:27 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧