ムチャムチャ。

d0143192_814624.jpg

blogに載せるの、やめておこうかな…と思ったのだけど、
せっかくだからアップしました。

今回のは白いコです^m^

しましまのリボンを着けた女の子♪

後ろにピンを付けたのでブローチになります。

随分お待たせしました、気に入って下さいますように☆






※ ただ今、ムチャムチャのオーダーは お受けしていません。


.
[PR]
Commented by megu at 2012-02-28 10:12 x
ムチャムチャ。。。やられます^^

見つめられてるような
つぶらな瞳が。。。きゅーーーん!!!

うちのムチャムチャも
守ってくれてますよん♪
Commented by komamono-ya at 2012-02-28 11:31
meguさん♪

見つめられてますよねー☆

私も作りながら見つめられてます(笑)

皆さんトコで可愛がられて幸せな子達デス(=^ェ^=)
by komamono-ya | 2012-02-28 08:14 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧