しあわせのパン。

d0143192_18132855.jpg
d0143192_18132886.jpg

d0143192_18132878.jpg


やっと観てきました~”しあわせのパン”。

映画を観る前に、ひとまず腹ごしらえ(笑)

maimaiサンの美味しい”しあわせのパン”も一緒に~♪



今日はレディースデーだったから、思いの外お客さんも多かった~^m^

観に来てる方は、やっぱりフンワリした雰囲気の方が多い気がしました。


素敵だった~可愛かった~キュンときた~。

あんな風に田舎で夫婦で自分達のペースでノンビリと誠実にお店を営む。

とても素敵で理想でした。

無性にパンが食べたくなりますよーー♪

で、maimaiサンのパンをかじりながら観ました(笑)



.



d0143192_18132866.jpg

d0143192_1813281.jpg
d0143192_18132834.jpg


余韻に浸りながらEcruサンへ連れて行って貰う。

皆のblogの通り素敵な空間でした。

素敵なオーナーさんと、しばし お喋りを楽しんで家路に着きました^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-03-21 18:13 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧