3回目。

d0143192_1145145.jpg

突然届いた「主婦と生活社」からの封筒。

中身は…お金をかけずにここまでできる!ナチュラルインテリアの模様替えマジック!
(タイトル長っ!!笑)の本。

なんかの本を注文してたっけ?と驚いた、、、。

本の他に紙が入ってて~”かねてから ご連絡させていただいたとおり…”とある。

ん~知らん何も来てない…ケド確かに私のページがある(笑)

この取材を受けたのが4年位前だった。。。のよね。

そして同じ記事で載るのは、これで3回目!!随分と使われるのねぇ^^;

やっぱ東京から熊本まで取材に来られたから、元を取るのかしらん(ウソ!)

ちょっと驚いたけど、、、
私のカントリーの編集部の皆様、掲載して頂きありがとうございました♪♪♪




うち以外は、とても素敵なお宅ばかりですよーーー♪

もう3回目なので本屋さんで、パラパラと立ち読みしてみて下さい(笑)

もちろん、気に入られたら是非お買い求め下さい(#^.^#)




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-10 11:45 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧