GWなのに。

d0143192_13191510.jpg

せっかくのGWなのに雨ですね…。

皆さんは、どこかへお出かけですか?

我が家はまだ近場にしか出てません^^;
(しかも作品材料探しという半分仕事のような感じ~笑)

色々なトコではイベントもあり、楽しそう~♪

明日&明後日は娘も学校&旦那も仕事だし、
3日くらいから、チョロチョロと出かけようと計画中デス(笑)

GWの3日と4日はkomamono yaは、お休みを頂きます。



画像は、いつもの頭巾ちゃんシリーズ♪

優しいフンワリしたコが出来ました^^

可愛いもの好きサンの為に~^^



今日も作品作り頑張ります。




お店のブログでもあるので、結局スキンはシンプルに戻しました。
.
[PR]
by komamono-ya | 2012-04-30 14:50 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧