行って来ました。

d0143192_22125522.jpg


d0143192_22125587.jpg



d0143192_22125520.jpg


d0143192_22125548.jpg



d0143192_22125524.jpg


d0143192_22125592.jpg



d0143192_22125559.jpg


今年も行ってきました”有田陶器市2012”。

朝方は雨も少しありましたが、午後には晴れ間が♪

今回は、いつもとは違うブースを覗いたりして楽しみました^^

途中の路地(?)に真鍮を使った作家サンがいて、
これから頑張るのデス~と可愛かった♪
また、どこかで出会えるかな~^^


FBなどの、お声を掛けたい作家さんのブースもありましたが、
緊張して…結局、そのまま掛けられず…
身体のわりにはビビり屋なワタシです(ーー;)


有田を後にした私たちは、鳥栖のアンジェココ(ケーキ屋さん)と
鳥栖アウトレットモールへ行きました^^

娘も お洋服を買って満足の一日になりました。


この日、Getした作品たちは また後日アップしますね^^





.
[PR]
Commented by megu at 2012-05-03 23:05 x
なんか、この真鍮の感じいいね~。
わかる!声かけられないよね・・・

私も顔に似合わずビビり・・・
何をgetしたのか気になる~♪
Commented by ヨシタケ at 2012-05-04 00:53 x
こんばんは☆路地の人です〜
お店やさんの方だったのですね!
なるほど。首のかざりと肩にぶら下がってるのが
可愛らしいと思ってました

初のこっそり出店でしたが、
おしゃべりして楽しかったです〜
またどこかで会えそうな気がします!
よろしくペコリ。。
Commented by komamono-ya at 2012-05-04 09:57
Meguさん*

真鍮良いですよね♪
ひなのが気が付いて教えてくれた作家サンなんです(#^.^#)

その他の作家さんは失礼と思いながら、、、声をかけられませんでした。
相手の方からかけて頂くと話せるんですけどね(笑)
ダメダメなオバチャンです、、、
Commented by komamono-ya at 2012-05-04 10:01
ヨシタケさま*

昨日は楽しかったデス♪

いろいろ聞いちゃってスミマセンでした(笑)

お店と言っても週に2日しか空いてない気まぐれな感じで(笑)
肩にぶら下がってたのは自分の作品デス♪

またどこかでお会いできると良いですね(^O^)
こちらこそ宜しくペコリ〜です(#^.^#)
by komamono-ya | 2012-05-03 22:12 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧