連れ帰った作品 その1

連れ帰った作品たちデス^^
d0143192_1146416.jpg


いつも入って行かない奥まったブースにあった「喜器窯」

入り口に可愛い小さなカップやティーポットのネックレス♪
ご夫婦でのブースで、このカップは吉田崇昭さんの作品、
それをネックレスに奥様の加代さんがされているそうです。


d0143192_1146413.jpg


次は、ひなのが欲しい~と連れ帰った琉球ガラスのペーパーウエイト。

「吹きガラス工房 琥珀」」はいつも眺めてはいましたが
購入したのは今回が初めて♪つるんとした肌触りが気持ちイイ。

私は もうひとつの丸いのも欲しかったケド
今回はひなのに選んで貰いました^^

透明のガラスの中に色ガラスが入ってて、葛切り餅(失礼!)みたいで可愛いデス♪

d0143192_1146446.jpg


次のは、遊び心たっぷりのKaoくん(笑)
こちらのブースも、いつも眺めてはいましたが今回が初めて♪

落合崇秀陶房の作品デス。

沢山の中から選ぶのが楽しかったな~^^
(お値段も可愛かったし♪)



いつも私の好みで歩いてましたが
今回は、ひなのの目線でもまわってとても新鮮でした^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-05-04 11:46 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧