「ほっ」と。キャンペーン

原っぱマルシェ。

d0143192_1783289.jpg

原っぱマルシェ 参加させて頂きます。

いつものように ひとりの作家として。

同じブースにて お友達のmikiさん & akemiさんといますよん♪

それぞれ 自分が大切に作った作品を持って。

是非 お待ちしています。


※ 熊本の情報誌 mocosのプレミアムカードは、
今回は個人での出店の為 使用出来ませんので、ご了承ください。





イベント終了まで こちらがTOPになります。

新しい記事は ↓下記からです。



.
[PR]
Commented by hands-hands at 2012-05-04 20:18
michiko さ~ん。
有田陶器市、楽しかったみたいですね。
今年は行けそうにないので、michikoさんのブログで
楽しませてもらいます。

マルシェ、私も大丈夫そうです。
よろしくお願いします!
Commented at 2012-05-04 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2012-05-04 22:48
akemiさ〜ん*

陶器市 楽しかったですよー。
歩き過ぎて足痛いケドね、、、(笑)

マルシェ 了解しました\(^o^)/
楽しもうね〜♪♪♪
Commented by komamono-ya at 2012-05-04 22:52
鍵コメさま*

ネックレス 他にも可愛いの沢山でしたぁ♪♪♪
私もパパが運転してくれないと行けないので
自分だけではダッシュ力ないデス(笑)

マルシェ 御一緒出来るんですねーーー♪♪♪
楽しみ〜こちらこそ宜しくお願いしまーす o(≧▽≦)o
by komamono-ya | 2012-05-20 14:00 | 催し | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧