お星様ブローチ。

d0143192_1216664.jpg
d0143192_1216629.jpg



小さめのブローチを作ってマス♪お菓子みたいなイメージ♪

シュンタレちゃん達と比べるとこのくらいの大きさ。


バッグやブラウスの襟元に…^m^

我が家でブームの、お星様がポイント♪

まずは、ひなのに着けて貰おうかな☆




.
[PR]
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-05-08 04:08
michikoさん♪  

先日は ばったり あんなトコロでびっくりしましたね^^ ひなのちゃん モデルさんみたいに 長身でカワイイですね♪  これから ますますファッションにもめざめて  可愛くなられそうですね。


カワイイ作品がたくさん できていますね。 ちょうちょも合わせる色柄で雰囲気がかわりますね。


藤城清治さんの影絵  光と影のファンタジー  よかったですよね^^

心が癒されました♪                           mario
Commented by komamono-ya at 2012-05-08 11:01
marioさん*

本当に偶然で、しかもあんな時間に(笑)

ひなのは、どこまで身長が伸びるのか、、、心配。
普通のスカートやキュロットも超ミニになる(笑)

作品、、、意外と少なくて焦ってます(^^;;

影絵展 本当に素敵でした〜(#^.^#)
by komamono-ya | 2012-05-07 12:23 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧