楽しかったーーー♪

d0143192_20333242.jpg



楽しかったー♪♪♪







d0143192_20333226.jpg

d0143192_20333219.jpg

d0143192_203332100.jpg

d0143192_20333235.jpg

d0143192_20333265.jpg

d0143192_20333238.jpg

d0143192_20333258.jpg

d0143192_20333210.jpg

d0143192_20333286.jpg



お天気も曇りのほど好い気候。
今日は色々なトコで体育祭もあってるから、
お客様はどうかな~って思ってたケド…スゴカッタ。

お隣りのmeguさんのブースは‥‥
いつもの如くオープンと同時に沢山のファンが殺到!!
私のブースには皆さんの走って行く風がぴゅ〜っと吹いて来ました(うそ)
その位人気なのです(#^.^#)

今日もワタシは一日楽しくお喋り、お喋り、お喋りーー♪♪♪

そんな中、お人形達も沢山の方に見て頂きお迎え下さってーーー♪
本当にありがたいー嬉しいー感謝ーーー♪♪♪デシタ!



可愛いお客様も多く、失礼と思いながらしつこく(笑)色々見せて頂いたり、
可愛いコ達の写真を撮らせて頂いたり♪ああ、もっと撮りたかったぁ~^m^


今日も沢山笑って笑って楽しかったデス^^


作品をお買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました!

差し入れを下さった皆様 ありがとうございました♪♪♪

バタバタしてグッタリの私を支えてくれたお友達もありがとうー!


そして〜♪♪♪
素敵な時間と空間を提供下さったneiの皆様本当にありがとうございました!!


.
[PR]
Commented by megu at 2012-05-21 12:50 x
みっちゃん!昨日はお疲れ様~^^

おうちに帰ってそっこう娘に見せたよ~

試験勉強で ぐったりだった娘もあの子みたら
テンションあがって 
もったいないから、新しい部屋になって飾ろうか・・・
って考えたようだけど、我慢できすに机の前に飾ったよ^^
「みっちゃん(娘もこう呼びます・・失礼な!)のお人形 買い占めたい!」って^^

可愛い子をありがとう~♪
Commented by komamono-ya at 2012-05-21 16:52
meguさん*

お疲れ様デシタ〜\(^o^)/

お人形♪お迎え下さってありがとうございました♪
高校生の机に置いて貰えるなんて〜スッゴク嬉しいです!!

新しいお部屋♪♪ああ、素敵な響き〜憧れマス o(≧▽≦)o

若い子に¨みっちゃん¨って呼ばれると嬉しいわぁ♪

こうやって、考えてみると、、、
meguさんトコ意外と私のお人形コレクションありますよね(笑)
Commented at 2012-05-21 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2012-05-21 22:04
鍵コメさま*

とっても可愛かったので載せさせて頂きました(#^.^#)

2つもお迎え頂き本当にありがとうございました♪
ちょうちょは、有り難い事に売り切れましたので
また頑張って作りたいと思いますo(^▽^)o

いつかお時間のある時に是非遊びにいらしてください。
営業日が木曜日と金曜日になりますが、
子供の行事などで お休みの時もありますので
こちらのBlogにで御確認をお願い致します。

コメントありがとうございました(=^ェ^=)
by komamono-ya | 2012-05-20 20:33 | 催し | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧