可愛く持つ。

d0143192_14344514.jpg

女の子のCharmが付いてるこの麻紐Bagは、
夏になると登場するお気に入りで、裂き編み作家のkotoのmikiさんが、
数年前の私の誕生日にプレゼントしてくれたものデス♪

縁の部分にはLibertyを裂いて編んであります(なんと贅沢な♪♪♪)

小さめのBagは荷物持ちの私には無理するのですが(笑)
だからって無理やり重たい荷物を押し込んで形が変わるほど入れたくない!

もちろん、ザクザク荷物を入れたほうがカッコイイBagもあります^^



でも…可愛いBagは作家さんだって、
こういう風に持ったら可愛いよね…とイメージもあると思うので…

重たい、あれやこれやはサブBagに入れて、
可愛いBagは可愛く持ちたい♪と思う私なのでした^^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-02 14:34 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧