花菖蒲。

d0143192_10343290.jpg

d0143192_10343232.jpg

d0143192_10343238.jpg

玉名の花菖蒲を見に昨日ようやく行って来ました。

紫や白の綺麗な花たちが、凜としてて美しかった♪

もう花も終わりかな…と思ってたケド、まだまだ七分咲きで綺麗です^^

お土産屋さんのアイスキャンデーが甘すぎず美味しかった(^~^)
(隣のソフトクリーム売ってたお茶屋さんもアイスキャンデー食べてたー笑)


機会があったら是非おいでませ玉名へ♪




.
[PR]
Commented by hands-hands at 2012-06-10 20:29
michiko さん。
10年、凄いですね~。私も10年出来るかな?
もうそのころには目が見えにくくなってるかも!?

花菖蒲、まだ7分咲きですか?
私も時間があったら行ってみよう。
Commented by komamono-ya at 2012-06-10 22:37
akemiさん*

10年以上作ってるケド、まだまだデスね…頑張らないとな…ワタシ。

もっともっと成長したい!もっと可愛いコ作りたい!
そんな思いですね~^^


花菖蒲♪お祭りは終っちゃったケドまだまだ綺麗だから、
是非見に行って下さいネ☆
by komamono-ya | 2012-06-10 10:34 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧