ガラスとヒカリ

d0143192_9134885.jpg

今日は晴れ♪ウレシイ!!


久しぶりに本を買いました。

イイノナホさんの「ガラスとヒカリ」です^^

写真集という感じかな~。

我が家のリビングにもペーパーウエイトを飾っていますが、
ず~っと見てても飽きません。

このcloverは沢山沢山作られていると思うのですが、
ひとつひとつ心を込めてらっしゃるから、
イイノナホさんの優しさが全国に広がってるんだな~と感じました。




私も、お人形をいつも可愛がって頂けるように思いを込めて作ってマス^^

その思いが通じるのか、
お客様も皆さん優しい目で選んで下さり、
連れ帰って下さってるのだな~と感じています。




ありがたいことに、そのお人形は今少ないのですが、

今日もkomamono yaオープンしています。

11時から16時まで。




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-06-22 09:13 | | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧