暑い中。

d0143192_17122980.jpg

d0143192_17122945.jpg

d0143192_17122985.jpg

今日は娘が買い物に行きたい!と天神へ。

暑くて…途中ヨロヨロしながら可愛いショップ巡りしました^^

どのショップも可愛くて娘はウホウホ♪

私は行きたいトコへは行けずに…涙



そんな中…
行きたかったショップ「H.P.DECO」で開催されていたアート・ライブ・パフォーマンス♪

「Mrs.Mary-go-round」

中村 正さん紛する「山羊のメリーさん」が動物人形を紡ぎ出していました。

沢山のハギレの中から布を選びながらの人形作り。
童話の中に迷い込んだような不思議な世界♪

あまりの素敵さに、一気にアドレナリンが出て来ました♪



楽しい時間は、あっという間…今回はこれにて時間切れ…。
(他にも行きたいトコあったのですが、土地勘の無い私達はたどり着けず、時間切れ…)



こういう刺激を頂くと、たまには街に出なくては~と思ったのでした。




.
[PR]
Commented by mariko at 2012-08-19 19:36 x
michikoさーーーん!!
私も昨日張り付いてましたよ。張り切って12時から(笑)

作ってる途中から、あれよあれよと売れて行くよって店員さんが言ってたとおり、あれよあれよ…でした☆

michikoさんとフラフラと出掛けたいな〜♪
Commented by komamono-ya at 2012-08-19 21:33
marikoさーーーん♪

まあ♪ 行かれたんですね〜\(^o^)/

私も張り付いて見てました♪
本当に山羊さんが作ってるみたいでーー可愛かった!

不思議な世界でしたね(#^.^#)

いつの日か御一緒にフラフラ出掛けてみたいですね♪
Commented by jundesu♪ at 2012-08-20 06:57 x
michikoさ~ん
私も前の日イムズに居たの~(笑)
そしてマリコさんに遭遇~

でも・・・・
marikoさ~ん
あの時よくよく聞いておけばよかった(泣)
marikoさんが話してくれた
「mary -go-・・・」を「マリコさんの・・・」って思って
marikoさんの作品を探した私^^;
よく理解できてなかったみたい^^;

そんな私でよろしければ私もいつの日か是非お誘いください*^^*
Commented by komamono-ya at 2012-08-20 11:08
junちゃ〜ん♪

みんな〜福岡〜なんだね(笑)

「Mrs.Mary-go-round」よかったよーーー♪♪♪

私はご存知の通り、、、方向音痴なので、、、(笑)
こういう大きな有名なトコでのイベントしか行けません。
(特に福岡方面)

今度は是非皆とイロイロなイベントや展示を見に行きたいな♪

by komamono-ya | 2012-08-19 17:12 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧