森のリス♪

d0143192_10213837.jpg

お馴染みの森のリスのブローチを作ってマス。

最近、こういうテディベア用の生地が手に入らないので、
リスのブローチも、あと幾つ出来るかなぁ…。

ネットでは、肌触りとか風合いが分からないのでイマイチ買う勇気が出ません。


綿も、あとひと袋になったから買いに行かなくちゃ!
(綿が無くなると、かなり不安…縫いぐるみを作る者の性デスネ(笑))




↑ブローチ、マルシェ用に作ってますが、あまり数が出来ないと思うので
気になる方は、お早めに~^^
(ブローチ…前回より価格変更しております。ご了承くださいm(__)m)



今日&明日、komamono yaオープンしています。

11時から16時まで。





.
[PR]
by komamono-ya | 2012-10-18 10:21 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧