人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本のような。

絵本のような。_d0143192_10541047.jpg

先々週の話。

私と娘が病院に行ってた時に、パパが留守番していたら新聞の勧誘のおじいさんが来て、
komamono yaの雰囲気が”葉祥明さんの絵本の中に建っていそうですね”といって…

”スケッチをさせてもらっても良いですか?”とスケッチを始めたらしいのです。

聞くと、おじいさんは画家で このあたりの人ではないらしく、
地図を片手に回られていたそうです。


そんな風に言って貰えるって、何だかウレシイ♪

色々な人が来て癒される場所でありたいと改めて感じました^^



.



ここで少しお知らせです。

マルシェが終わったら、
komamono yaでお預かりしている委託の作家さんの取り扱いは終了致します。

少しだけお休みを頂いて…komamono yaはしばらくの間、私の作品と少しの古いモノ、
その他に少しの雑貨などを置いていこうと考えています。
(時々の催しも考えています)


ゆっくりと私の好きな絵本の中にあるようなお店を作りたいと思い、
夏くらいから少しずつ考えていました。

10月で丸3年を迎え、より私らしい可愛いお店になります。



これからもノンビリなお店ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




.
by komamono-ya | 2012-10-30 10:54 | お店

komamono ya


by komamono-ya