可愛いSnap♪

d0143192_21165231.jpg

d0143192_21165262.jpg

d0143192_21165242.jpg

いつもkomamono yaのブースを覗いて下さる皆様方^▽^

中には「ここを目指し来ました~♪」と とっても嬉しいお言葉まで(感涙)


d0143192_21165224.jpg

そしてーーー♪春にもお会いした可愛いーーお客様♪

今回もお会い出来ました^m^


今日は沢山お話出来て嬉しかったーー♪♪♪




今日も皆様に沢山元気を頂きました。

また”可愛い♪”と感じて頂ける作品を生み出したいと思います。



ありがとうございました♪




.
[PR]
Commented at 2012-11-19 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-19 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2012-11-19 13:54
鍵コメさま♪

マルシェで、またお会い出来て嬉しかったです♪

マルシェが終了して少しお休みを頂いていましたが、
今週から、お店は再オープン致します(#^.^#)

作品が なかなか進んでいないのですが、
お時間があられましたら是非遊びにいらして下さいね♪

コメント ありがとうございました\(^o^)/
by komamono-ya | 2012-11-04 21:16 | メモ | Comments(3)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧