オープンします。

d0143192_12475736.jpg
d0143192_12475840.jpg



マルシェが終わって…久しぶりのkomamono yaオープンです♪

再オープンといっても大袈裟な感じではなく、
私の作る作品が中心になる、アトリエ的なお店です。

委託作家さんの作品が無いので今までと少しだけ雰囲気が違うかもしれませんが、
私の気持ち的には縫いぐるみやお人形が ちょつぴり増えてる感じデス^m^


ここ最近は素敵な雑貨屋さんやカフェが沢山増えています。

カッコイイやシンプルなオシャレな感じのお店が多い中、
komamono yaは世間に逆流して私の思う”可愛い”をイメージしたお店にしていこうかな~と♪


まだまだ作品も足りてませんが…

明日&明後日(木曜&金曜)お店オープンします♪
(お天気が心配ですが)



久しぶりのお店なのでドキドキですが、是非遊びにいらして下さいませ^▽^




.
[PR]
by komamono-ya | 2012-11-21 12:47 | お店 | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧