憧れの♪

d0143192_17512033.jpg
d0143192_17512099.jpg

d0143192_17512045.jpg
d0143192_17512034.jpg



お友達の新築の内覧会へ♪

さすがセンスの良いお家~♪♪♪

使われてるパーツや素材など細かいトコも素敵なんです!!
(興奮してまともな写真がありません…)


こんなお家に住めたらいいなぁ~☆

一緒に伺った娘が「ドラマに出てきそうだね~♪」って^m^


ホントに素敵でしたーーー♪♪♪



お呼ばれ会が楽しみデス^m^




.
[PR]
Commented by megu at 2012-12-03 11:32 x
みっちゃん!昨日はありがとーー!!
写真もいっぱい載せてくれてありがとーーo(^▽^)o
今度くる時はちょっぴり残念な感じに変身してる可能性大ですが。。。
ゆっくり遊びにきてーー
(注) お呼ばれ会…ではなく持ち寄り会の間違いでは.........☆〜(ゝ。∂)
Commented by komamono-ya at 2012-12-03 12:06
meguさーん♪

こちらこそ素敵なお家を見せて貰えて嬉しかったデス(#^.^#)
また今度お邪魔する時はもっとmeguさんファミリーの
素敵な暮らしを見ようとウキウキしてますよんψ(`∇´)ψイヒヒ

なぬ?持ち寄りの会ですと!では私は‥‥白いおにぎりを、、、
なんちゃって(笑)頑張って何か作って行きますよん♪

お披露目会は新年会くらいかな〜楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by komamono-ya | 2012-12-02 17:51 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧