プレゼント企画♪

d0143192_1729459.jpg

ホントは昨年の10月の3周年の時にしようと考えてたのですが遅くなりました^^;

遅ればせのお年玉と言う事で。。。
1体だけなのですが…お人形プレゼント致します♪

昔作ってた”しずくチャン”の型紙で作りました。

前の雰囲気とは少し違いますが、このコも可愛いなぁ~^m^



コメント欄からご応募下さい。
その際「非公開コメント」のチェックもお忘れなく~!

お名前と何かメッセージを下さるとワタクシが喜びマス(笑)

期間は今週の金曜日(11日)の夜まで。
(適当な時間に締め切ります)

そんなに このblogも読んでいる方もいないと思いますので、
かなり確率が高いと思われマス(笑)

初めましてサンも、ドシドシご応募下さいネ♪

お待ちしていまーす^▽^

ご応募の受け付けは終了致しました。
発表は明日致します♪





金曜日まで、こちらがTOPになります。
新しい記事は↓下記から。



.
[PR]
Commented at 2013-01-08 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-09 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-09 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-09 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-10 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by komamono-ya | 2013-01-11 20:00 | カワイク作る | Comments(13)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧