和室。

d0143192_18162652.jpg

年末に物凄い事になってた我が家の和室を片付けました(笑)
(FBの皆さんにはひと足先にこの話は見て頂きましたね)

かなりの物を外に出したり、処分したり…大変だった^^;

手前も和室がある(二間続き)ので、
この家具なんかを良い感じにディスプレイしたいのですが、
今月近所の方達を呼んでの食事会なる恐ろしいものがあるので、
とりあえず、まだこのまま…(笑)

今年は時々両親を呼んで夕飯など、ここで団らんが出来る機会が増えるといいな~♪




.
[PR]
Commented by OMA at 2013-01-16 14:45 x
す、すごい!!
古道具屋さんみたいで魅力的!!
そこに篭りたいです(笑)
Commented by komamono-ya at 2013-01-16 16:10
marikoさん♪

本当に古道具屋ですねー(笑)
ひとつの部屋にギュっと寄せているので茶色満載の
若干暑苦しい感があります(笑)
by komamono-ya | 2013-01-15 18:16 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧