嬉しい♪

d0143192_20215390.jpg

最近の私は再会が続いてます♪

少し前に高校の後輩と20年ぶりに再会し、
今日は高校のクラスメイトが10年ぶりに会いに来てくれました\^o^/

どちらも久しぶりなのに、そんな事を感じないくらい沢山お喋りして楽しかったO(≧∇≦)o


お花も可愛くて♪♪♪ホントにありがとうーーー^▽^♪

また遊びに来てネ!




.
[PR]
Commented at 2013-02-22 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2013-02-22 14:31
T子さん♪
昨日は遊びに来てくれてありがとうーーー♪♪♪
お花とお菓子ありがとうございました。

久しぶりでも、かなりお喋りしてしまってゴメンね(笑)

うんうん♪3人で是非ランチしようーーー♪♪♪
いつかお家にも ひなのと伺いますね( ^ω^ )
楽しみにしています♪
by komamono-ya | 2013-02-21 20:21 | オトモダチ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧